

レアドロ

先日影で狩をしていて魔石が出ました^^

影でレアが出たのは初めてだったのでもうびっくりです!!

それ以降、ちょっとレア運が上がった気がしますw

たいした物は出てませんが、レアが降ってくると嬉しいですよね^^


みんなのようにレアが降ってる時に証拠のSSを撮ろう!と思ってがんばっていましたが

なかなかうまくいかなくて、ずいぶん見逃してしまいました@@


それが、今日やっとSSを撮ることができましたww

レアドロ1


今日の戦利品はこのカードと玉の2個でした^^

明日もがんばりますw





城w

城に通い始めてどれくらい経ったでしょうか。。

やっと「は」までたどりつけましたw

城「は」

ボスのところにはいつ行けるようになるかわかりませんが

がんばります!

初戦利品w

魔法の沼に通い始めて、初めてレアが降ってきました!!

カリタス補正

喜んでOMで調べたらあまり高価ではないものですね^^;

補正も良い方ではなかったし。。。^^;

でもでもとってもうれしかったww

more...

6周年イベw

とうとう6周年イベ始まりましたねw

それも、私の大好き系のミニゲームが。。。

ネクソンさん!! これでは狩に行けません!!ww

今日は結局9面までしか行けませんでしたー@@;

ゼリッピの座布団欲しいけど無理かなー@@;

でもまだ日にちがあるのでがんばってみたいと思いますw

狩もノルマ分はがんばらなくちゃ@@;

テチも170LVになったのであと10LVでネオテシスに行けるしw

根性のない私にはレア狩よりもテシスに連れてってもらった方が早い気がしてきました@@;;;

テシスに連れてってもらえるようにみんなにお願いしておかなくちゃww

エルラリウムダンジョン

テチでエルラリウムダンジョンの進入クエをやりましたw

1~3までクリアです^^

4はめんどくさそうだからもうちょっと後にします@@

というか、ミラでもまだやってなかった気が。。。@@

4よりはダンジョン内を移動できるクエの方をやりたいですねー@@

中を移動出来た方が便利な気がしますw



エルラ2でテチの175武器が落ちてくるといいなぁーw

それともがんばって180にして

ネオテシスに連れてってもらって

そっちで狙った方が早いかしら?@@;

まだメトラなので上の武器が欲しいです!!

魔法の沼進入クエw

やっとクリアできましたbb

魔法の沼(2)進入クエですw

相当な回数やりましたが何とかクリアできましたw

ミラも214LVになりましたので

215武器が欲しいですね@@

そう簡単には落ちてこないでしょうけど

気長に狩りたいと思います^^

テチだと。。。

今日からバレンタインイベントが始まりました。

ミラで結構やりましたけどシルクハットは期限付きが一個しか出ませんでした@@;

ところがテチでやったら1回で期限無しのシルクハットが出ましたよー@@;

クラメンもテチでやったら1回で無期限シルクハットが出たそうです@@;;;

テチは無期限でやすいのかしら?;;;

バレンタインシルクハット

とりあえずまだ一週間あるのでミラももうちょっとがんばってみますww

ちょっと進歩w

テチが165LVになりましたーw

CPもジャンケンをなんとかクリアできたのでその後はサクサク進んで

CP13の黄金砂ダンジョンでボーンティアックを倒すとこまできましたw

でもこれってみんなに手伝ってもらわないと無理なとこかな?^^;

モナもできれば欲しいけど、もうちょっとがんばって

ネオテシスに連れてってもらって魔杖をゲットしたいですbb


ミラは210LVになりましたww

CPは慟哭の32階からなので一人じゃ無理ww

魔法の沼の侵入クエも1はクリアできましたbb

今2に挑戦しているとこですww

215連接棍ゲットしたいぞーw

魔石も欲しいぞーww


とにかく!!地味にがんばりますbb

体は剣でできている!?

昨日、劇場版Fate/Stay night を見て来ました^^

弟がTYPE-MOONの大ファンで、「レアルタ・ヌア」を最近やっていたので

一緒に見ていた私も今回のアーチャー・ルートの映画化はとても楽しみでした^^

23日が初日だったので、実は先週も行ったんですけどねー@@;

先週はネットでチケットをとって行ったのですが

グッズにならんでいるうちに上映時間を過ぎて。。。

結局買えたのが映画が終わった頃だったという。。。

もっと早い段階、映画が始まる前に決断できてれば

チケットを誰かに売る事もできたかもしれなかったのにねー@@;

今週も前夜座席情報をチェックしたら朝1の回のはもう残りわずかだったので

とりあえず朝早く行って、朝1のが取れれば見るし、

ダメなら夜の回のチケットを取ろうと思っていましたが

朝1のはあとちょっとのところで売り切れてしまいました@@;

夜のチケットをゲットして、一旦家に帰り(電車で約1時間です@@;)

夕方また行ってやっと見られました!!

「レアルタ・ヌア」では30時間かかる話を2時間程にまとめてあるので

自分の好きだったシーンがあまり入ってませんでしたが。。。

前半はちょっと飛ばし過ぎじゃない?ってくらいブツブツに切ってありましたが。。。

まぁ、後ろ1/3はいい感じだったかなーって^^;

最後のアーチャーの笑顔はバッチリでしたbb

弟は3部作にして欲しかったと言ってましたねーww

TVシリーズがセイバールートで映画がアーチャールートだから

さくらルートはOVAかな?って話しながら帰ってきましたw

やっとお祭りが終わった感じですねーw

次は。。。コナンかなw




手詰まり。。。@@

今ちょっと行き詰ってます。。。><;;

テチはCP12のジャンケンがクリアできず

ミラは魔法の沼の侵入クエがクリアできず。。

仕方なく毎日のノルマをこなすだけの日々です><;

イベントも盛りだくさんではありますが

面白いのか面白くないのかちょっと微妙です@@

お正月イベでは一応テチでクラシックバニーを取り

便箋と看板染色は2人とも取っておきました^^

今度のイベはなんだかよくわからないので

微妙です。。。@@;

コレってイベよろしくです@@b

あけましておめでとうございますw

お正月ですねー^^

六日間のお休みも半分終わってしまいました@@;

昨年末、26日に頼んでいた新しいPCが出来上がってきましたww

今回はメーカーPCではなく自作PCにしましたbb

本体のケースもメーカー品の倍くらいの大きさで

モニターも前の倍くらいの大きさになったのでちょっと勝手が違います@@;


ゲームの方もイベントたくさんですが、クリスマスのイベントは忘れているうちに終わってしまいました@@;

ワインだのケーキだの、ちょっと交換したお菓子たちとか。。。

あれってとっておけばまた別のイベで使えるんでしょうか?@@;


お正月イベはクラシックバニーにひかれましたが自力で取るのは到底無理@@;

と言う事でコインはほとんどフリマで購入しちゃいましたーww

クラシックバニー

ミラにも欲しいのですがまだ日にちもありますし、こっちはもうちょっとがんばってみようと思ってますw



昨年末から体調を崩してちょっと辛いです@@;

と言っても咳とのどの痛みくらいなんですけど

ずっと薬を飲んでますがよくならないですねー@@;

睡眠をたっぷり取れって事なんでしょうねー@@;

みなさんも風邪には気をつけて!!

今年も1年よろしくお願いします!!

映画w

今日はワンピースの映画を見てきましたーw

今回も笑いあり、ハラハラありの楽しい映画でした^^

昨年、一昨年はTVシリーズを作り直した映画だったせいか

劇場もガラガラでしたが

今回はすごい人でしたよー@@;

がっかりしたのはパンプレットも含めて

全てのグッズが売れ切れだったことです;;;

せめてパンフだけでもあれば通信販売でグッズを買う事もできたのに。。。



今回ワンピが12月になったせいかブリーチはやりませんでしたねー@@;

劇場予告でも流れてなかったから春過ぎまでは予定はないのでしょう。。@@;;

クレヨンしんちゃんは例年通りやるようで、昨年のはおもしろくなかったけど

今年のはちょっと面白そうですw

コナンも楽しみだしww

とりあえず次見に行くのはフェイトの映画です!

地元でやらないので埼玉新都心のMOVIXまで行かなくちゃならないけど^^;

グッズも出てるといいなw とっても楽しみです!!w

夢売りw

先日ミラ・テチ両者ともレベルが上がり

そろそろ再フリをしようかなーと思い

何が必要か調べてみましたbb

テチの方は生体部品で、近くの露店で売ってたので買っちゃいましたw

(誰かサブが持ってたはずなんだけど、探すのがメンドかった^^;;;)

無事にテチの再フリを終わらせて、さぁ、次はミラです!!

でも、でも、ミラはクノーヘンの鎧のかけら?が必要??

倉庫ちゃんを見たら6個はあったから後4個!!

で、レイが学校行ってる間に2PCで夢に行く事にしましたw

(私は腰を痛めて今週ずっと休んでました><b)

前回、ハゼのクエを受けちゃって、

どうしてもポセイロンを倒さなくてはいけなくなり夢で探したのですが

全然会えず、クノ木には2度も遭遇してしまったということもあり

「すぐ会えるだろう」とたかをくくっていたのですが

ポセイロンには会えましたがクノは全然出てこず。。。

そのかわり、みんなの言う「夢売り」?のところにでたようですww

夢売り1

なんか不思議な感じのところですねww

夢売り2

結局2時間ほどいてもクノに会えなかったので

黒い霧の島に行きました@@

やっとこクノに会えてがんばって攻撃していたら

もう一人来て一緒に攻撃しはじめました@@

そして倒せたと同時にいなくなってしまいました;;

後でクラメンさんに聞いたら、どうやらレアはむこうに出たようですねー@@;

まぁ、私はクノかけが手に入ればいいのでどうでもいいんですけどww

玉も色々落ちてたのでみんなもらってきましたww

これでミラも再フリできます^^

200になってからノルマこなしてないからがんばらなくちゃ@@;



Wで! Part3

ミラがLV200

ジョディ200

テチがLV150

りさ150

になりましたー^^

ここまで長かったけどやっとこです^^

この後もまだまだがんばりますが

少しのんびりやるつもりですww

来年の今頃にミラが覚醒レベルになるといいなぁーって感じです^^

シャナイベw

今日から「灼眼のシャナ」のタイアップイベ始まりましたねー@@

シャナは見たことないので何とも言えませんが。。。。。

なんでシャナ??

シャナの宝箱も出ましたねw

ちっちゃいシャナがちっちゃいボリスと似ていてかわいかったので

ミラで1個だけ箱を買ってみましたw

中身は。。。

more...

ハロウィン 2

今日はミラでイベやってみました^^

昨日とたいして違わない時間だったような気がしますが

魔石6が1個しか出ませんでしたー><::

テチの方が出やすかった気がします@@


クラ3のラッドパンプキンだっけ。。。

あれの落とす腐ったかぼちゃは高値で売れるのでウマウマですねーww

イベの間にポット代を貯められるといいなーと思ってますww

ハロウィンw

やっぱりイベきましたねーw

魔女ほうきと魔女帽子とカボチャ耳あて。。。

どんなのだろう。。。??

とりあえず今日の成果は。。。

more...

ハロウィーン・イベw

毎日TWにINする前に、TWのホムペの自由掲示板の1ページ目だけを見てます^^

そこに、ハロウィーン・イベの事が載ってましたが

ホントにやるんでしょうか??

ハロウィーン用の特別な「魔石」を使ってアイテムを合成するらしいですが

どんなアイテムなんだろ?^^

ちょっと楽しみなような、面倒なような。。。

面倒でもきっとやるんだろうなーwww

中途半端な補正のアイテムなら

いっそSHOW装備にしてください!!

そういえばテチはずっと昨年の「悪魔のヤリ」(??)をつけてるなぁー^^;

新しいSHOW装備がGETできるといいな^^

ゼリッピ運動会w

ゼリッピ運動会も実質明日で終わりですねw

昨日と今日、混ぜてもらってイベをやりましたが

出たのは柿と栗。。。

柿と栗は前のイベで取ったのでいらなかったぁー@@;;;

最近はチムイベが多いような気がします@@;

一人でのんびりできるようなイベを希望します!!

「俺の肉」か「鰤」がほしかったよー^^;

クノーヘンww

先日、誤って「ハゼのアイランド」の侵入クエを受けてしまいました@@;

間違って受けたのですが、折角なのでクリアしとこうと思い

今回のレア4倍を利用して人工真珠を5個ゲットして

あとはポセイロンを倒さなくては行けないので「夢」に行く事しにましたw

more...

イベントww

封印石のイベントも終わりましたねー

封印石のかけらはどうでも良かったんですが

バフが欲しくてあちこち駆け回りましたww

150%up

一度だけ150%UPのバフがもらえましたww

たった一度だけでしたけどねー。。。


2箇所回って両方ともスピードUPだった時はかなりがっかりしましたが

その後城に行ったらなんと!!

今まで「い」の途中までしか行けなかったのに

「ろ」まで行けちゃいましたww

城「ろ」

1時間で終わる予定が2時間になっちゃいましたけど

とっても嬉しかったww

今日からまた新イベ始まりますが皆さんは参加するのでしょうか???

とりあえずチケットだけとっとこうかなぁーと思ってますww

レア4倍は今日の深夜0時から??

皆さんも欲しいものいっぱい取れるといいですねwww

Wで!part2

やっとMPWをゲットする事ができましたーww

ダブルウィング


すっごく長かったなぁー@@

もうイベント飽きました!!^^;;;

more...

平均すると。。。ww

夏羽イベも19日たって、ミラは@一日分位で羽がもらえそうなんですが

幸運が切れたので、あとはもう幸運は買わずにやるつもりですww

もう、課金がいっぱいいっぱいでこれ以上は無理です><;;

毎日2キャラ分の入場券と、幸運もじゃ続きません@@

で、テチも幸運なしでやってますが

ちょっと統計を取ってみましたww

more...

コテコテの。。。ww

テチの誕生日のプレゼントでパープルウィンキー帽子が出ましたww

ついでに半額になったネギも買ってみましたw

パープルウィンキー

なんだかコッテコテのSHOWテチになっちゃいましたwww


ネギとミュージック(?)が半額になってて、レイにどっちがいいか聞いたら

ネギを買って初ミクを目指せ!と言われたのでネギにしてみましたww

通常の魔杖を使った時とネギを使った時では

攻撃した時の感じ。。。

えっと。。。うまく言えませんが攻撃が当たった時の効果(?)が違うんですねぇw

SSをとったのですがあまりうまくとれてなかったので

また今度がんばってみますww

エラー落ち@@;;

昨日に引き続き今日もエラー落ち@@;;

ネクソンさん!!

なくなった私の幸運の紋章と入場券を返してください@@;;;

それとも。。。

2日分の満タンチケット528枚みんなにくれるとかww

それぐらいしてもらわないとみんなの怒りもおさまりませんよー;;

土日でみんながんばってるのにこれじゃモチベダウンですよねー@@;



ミラ185レベww

ミラがやっと185レベルになりましたーww

前回の再フリから20レベル上がったので

また再フリしたいと思いますww


夏羽イベの方は中々チケットが消化できないですねー^^;

でも、明日からはたぶん定時で帰れそうなので

これから巻き返しますよーww

今はチケット消化とミラで城攻めしかやってないので

テチがほったらかし状態ですが

ミラとテチの差50レベルはこのまま維持したいので

こっちもこれから巻き返しますww

内緒の作戦でレベ上げも楽しいのでまだまだがんばりますww

まだまだ@@;

今日はテチの入場券の消化に励みましたが

実は昨日、入場券を購入し忘れてた事が発覚^^;

ミラより一日分少なくなってしまいました@@;

でも、結局消化しきれずに17枚も残ってしまいました@@;;;;



昨日は友達と「城」に行ってきましたw

イベント以来初めてラスボスに会えましたww

一人だと「い」から脱出する事ができないので

本当に久しぶりでしたが、ラスボスの前では全然戦力になりませんでした^^;

年内には200レベにしたいと思ってますが

200くらいになればもうちょっと行けるかしら??


リアルでは残業続きなのでゲームやれる時間もちょっと短くなっちゃってます;;

でも、でも。。。

マイペースでがんばります!!

夏羽イベw

夏羽イベも今日で5日w

ミラはクーポン1000枚超えましたーww

満タンよりちょっと少ないですが

まぁ、いい感じですww

テチはこれからですが55回やるって結構大変ですよねー@@;

今年はちゃんと羽取るつもりなのでまだまだがんばります!!

ネオテシス2ww

今回で3回テシスに連れてってもらいましたが

1回目が†追憶のゲートル

2回目が†追憶のスラッシュ

3回目が†追憶のミスリルウィングでしたww

ミスリルウィング

結構かっこいい羽ですよねww

割とテシス運いいのかもw

2回目のスラッシュはミラ武器だったし

全然役立たずの割りにいいアイテムばっかり出て

ほんとにありがたいですww

ありがとーーーーww (←誰に??

ミラペットもw

ミラのペットもLV5になりましたww

LV5


カッコいいですよねーww

いつもはペット非表示なのでログインの時と

ペットの窓を開けた時しか会えません^^;

テチは違うペット飼いたいと思ったんですが

自動収得に慣れちゃったので自分で拾うのはメンドイです@@;

本体のレベ上げも予定通りなので

年内、最後の週にテチ150LV・ミラ200LVになれそうですww

コツコツがんばります!!w



プロフィール

理紗

Author:理紗
サーバー:ネニャフル
レベル:165
キャラ:ティチエル
クラブ:月華の二次会

忙しいレイに変わってしばらくがんばりますw
よろしくおねがいしますww

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
